最新情報

2022.03.25

ゲームマスターの声は「Fischer’s」のリーダー・シルクロード!そして公演チラシに隠された“謎”とは...!?

bustup
著名な芸能人たちがハンターたちから逃げ惑う姿と、手に汗握る展開が視聴者に人気の「逃走中」を、舞台作品としてお届けする本作。今回のゲームマスター・月村ラビトの声のキャストとして、子供たちにも大人気「Fischer's」のリーダー・シルクロードが決定しました!

シルクロード
1994年生まれ。東京都出身。O型。
個性豊かなネットパフォーマンス集団・フィッシャーズのリーダー。
YouTubeチャンネル「Fischer's-フィッシャーズ-」単独での動画総再生回数は130億回を突破。
動画クリエイターとしての活動のほか、CM出演、声優、アスレチック施設のプロデュースなど、様々な分野にも活躍のフィールドを広げている。

また、期間限定のYouTubeコンテンツ「逃走中 THE STAGEちゃんねる」では、すでに劇中で歌われる曲などが配信されています。他にも今回の出演者たちが脱出ゲームに挑戦するなど、大好評配信中!

この「逃走中 THE STAGEちゃんねる」内で視聴者に向け発信された情報によると、公演情報の掲載されたチラシには「ある謎」が隠されており、その謎を攻略できれば、会場でプレゼントが貰えるかも……!!

『逃走中 THE STAGE』の公演チラシの配布場所はこちらからご確認ください。

ページトップへ