最新情報

2022.08.05

【大阪公演】8月11日(木)~14日(日)公演中止のお知らせ

平素よりご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。

「逃走中THE STAGE」では、上演に関わる関係者に新型コロナウイルス感染症の陽性反応が確認され、8月3日(水)17:00回の福岡公演を中止とさせていただきましたが、すべての公演関係者に対する健康観察が必要なこと、ご来場いただくお客様をはじめ、キャストやスタッフなど公演関係者の安全を最優先に考える必要があると判断し、8月11日(木)~14日(日)大阪公演は全公演を中止とさせていただくことといたしました。

◉中止公演
会場:大阪・東大阪市文化創造館 Dream House 大ホール
日程:8月11日(木)~14日(日) 全11公演

上記公演の中止に伴い、ご購入いただきましたチケットの払い戻しを実施させていただきます。
詳細については、後日改めて公式サイトにてご案内させていただきますので、ご購入されたチケットはお手元に大切に保管していただきますようお願いいたします。

公演を楽しみにしてくださっている皆様にはご迷惑おかけいたしますことをお詫びすると共に、ご理解をいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

◉公演に関するお問い合わせ
キョードーインフォメーション 0570-200-888(平日・土曜 11:00~18:00)


「逃走中 THE STAGE」製作委員会

ページトップへ